excitemusic

三菜一汁 兼業主夫への道
by bankiero
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
mig sale wel..
from mig sale welder
month
from month
sony vaio m740
from sony vaio m740
aftra video
from aftra video
integrative ..
from integrative me..
and oh so ti..
from and oh so tire..
packed
from packed
eyewear holder
from eyewear holder
brochure des..
from brochure design
objective bu..
from objective burm..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:アルバム( 1 )

アルバム・2006年1月


a0026086_2062490.jpg1月3日
千葉県・鹿野山・九十九谷

今年に入っての、初めての撮影。この冬の九十九谷は、雨が少なかった為か、あまりいい表情を見せてくれなかった。来年に期待しよう。

a0026086_2073342.jpg1月8日
山梨県・本栖湖

この冬は、富士山に魅せられた。この日は、零下14度まで気温が下がり、無茶苦茶寒かった。けれど、年配のカメラマンが各々ポジションを取っているのを見ると、これは比較的普通に近いのかもしれないと思ってしまった。

a0026086_2075545.jpg1月8日
山梨県・本栖湖

富士山の魅力は、やっぱりその姿にあるのだが、周囲の環境も十分楽しませてくれる。不凍湖である本栖湖では、気温が低いため、湖面から湯気がのぼっていた。


a0026086_208146.jpg1月8日
山梨県・本栖湖

富士山をまったくアンダーにして、太陽と富士山と本栖湖を撮ったもの。


a0026086_2084467.jpg1月21日
東京都・浅草寺

大雪の中、浅草寺に写真を撮りに行った。普段は、浅草寺の背景にはビル群が見えるのだが、降りしきる雪にすべてが隠され、五重塔だけが凛と建っていた。


a0026086_2091570.jpg1月21日
東京都・浅草寺

こちらは中門。たくさんの人々が、大雪の中、傘をさして観音様に思いを伝えに行く。貴方は何を伝えるのかな?


a0026086_2094732.jpg1月21日
東京都・皇居外堀

大雪の東京は、普段では絶対に見ることの出来ない別世界を見せてくれた。皇居周辺は、手入れの行き届いた場所である。まるで東京ではない、雪国のような風景だった。


a0026086_20101429.jpg1月21日
東京都・皇居

日付的には全然違うのだが、226事件の時も、こんなふうな風景だったのだろうかと思ってしまった。


a0026086_20104258.jpg1月29日
千葉県・勝浦-安房小湊

いわゆる「おせんころがし」の近辺。まだ赤みの残る朝陽が、リアス式海岸の岸壁を照らしていた。

[PR]
by bankiero | 2006-03-19 20:39 | アルバム